3ヶ月ぶり

いかにこのブログというシステムを必要としていないか。
ま、閉鎖するほどの気力もないのでだらだら続けます。

もう今年も終わりですが色々ありました。
特にこの2学期は
・体育委員(あまり楽しくはなかった)
・しおり委員(忘れてた)
・演芸委員(ぼくは、きれいなジャイアン。)
・中学委員as司会(天皇陛下万歳
…と委員づくし。
お好きな方にはたまらない。でも残念男子校。(世の中には委員長CDというものがあるのですよ)

友達に「何で委員会するん?」とか「掛け持ちしすぎちゃうん」とか言われましたけど、
うーん。フィーリングが全て、としか言いようがない。
ただ、せっかく生徒がいろいろ関われるのに、しないのは
お客さん意識が強すぎるんじゃないかとは思った


なんか最近自分が好きになれてます。うわ、ブログっぽいww
いや実感としてね。
少なくとも小学校や中1のときよりテンション上がってますよ。それもいい方向に


#とりあえず来年はもうちょい更新しましょ。書くネタはできてきてるし。