2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そして

期末一週間前にもかかわらず、 期末までに合宿行程文を書かねばならない。 (まぁすぐできると思いますが)というか時の流れが早い!! もう1年と出会って半年以上か… 大学まであっという間。

合唱オワタ\(^o^)/

僭越ながらソリを務めた合唱祭。順位は… 学年最下位オワタ\(^o^)/ 自分的にはまあまあだったんですがね。 しかぁし!順番で順位をつけられてた感があったのは気のせいではありま!?せん〜。 だってあのパフォーマンス(※1)を見せた1-3が学年最下位はないでしょ…

クイズ&ワンゲル

(昨日のことですが) ・クイズ 西日本新人王http://www.geocities.jp/diedie_16/u-4west/に参加してきました。 予選が4回あったんですが、僕は2勝2敗で28人中13位でした。 次の最終予選で勝ち抜ければ決勝いけたんですけどね〜。次点でした。 けど春の大会…

気を取り直して追い出しの感想

ぜんぜん更新してま!?せんねぇ〜。 まさか5時までかかるとは… ぜんぜん遊べやしなかったヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン!! しかしまだまだ「中2」って感じですね。(T.Tドンマイ) 思ってたことが思うように話せなかったし、大したことも考えてなかった。 前日寝たのが1時…

疲れた…

今の組大丈夫なんかなぁ… もうホントに英語と代数(それだけじゃないけど特に)の態度がひどかった。 なんでああいうことができるかな? 俺もガッチガチの真面目野郎というわけじゃないんで、 去年の組くらいならまあよかったんだけど… (こういうことを書く…