2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イツノマニカ

1000ヒットしてますね。びっくり。 大したことも書いてないのに… 質はこれから上げていくか。

ワンゲル。

高2(62回生)の方々、お疲れ様でした。 そして新部長、新会計、(たぶん)新副部長の皆様、頑張っていきましょう! それとちょっと備忘録的なことを。 んーと、新幹部の方々も演説でおっしゃっていたのですが、 ウチの部は今まで逆ピラミッド型―先輩が多い―だ…

体育祭しゅーりょー。

とりあえず、目隠し騎馬の不甲斐なさは異常wwwサーセンwwww まぁ垂れ幕でカバーしたとするか。(実質2割弱しかやってないですが) あと、ほぼ体育祭に関係ない事だけどチェ・ゲバラの知名度が いやに低いことにショックが隠しきれない。 やはり理系ばっかか!…

もう一つ。

ちょっと真面目な話。 今日、道徳の時間に手話研修センターの方が来てくださったのです。 喋り始めるまで誰も気が付かなかったのですが、 その方は聾唖者でした。 ですが、非常に努力されたようで、 発音が遷移している音韻も多かったですが会話はできるぐら…

なんかの呪いか!!

ここ数日疲れてます。 睡眠はとってるのに寝過ごします。 眠い眠い眠い。 言語ですが、文字完成!! 頑張ったよキミィ。 あと、前孤立語的と書いたのがなくなりましたかね。 がんばって語彙を作らねば。

高校生クイズ

灘はベスト8(言い方をかえると準々決勝敗退…)でした。 知ってましたが。 まぁ先輩方はがんばってくれはりました。 (ちなみに2人ワンゲルの先輩で、そのうちひとりがクイ同の先輩です) 僕たちもあそこに立てるようになりたいものですねぇ。 そういや母が…

今日ハ登校日ナンダ今日ハ登校日ナンダ…

もう夏休みが終わっちまったぁ!! 宿題もちょい残ってるってのによぉ…(泣) まあ、小学校のときと違ってそんなに残念ではないですが。(テンションを戻す) 久しぶりの友たちは特に変わったこともなく。よきかなよきかな。 夏デビューとかしてたらどうしようか…