2008-01-01から1年間の記事一覧

そして

期末一週間前にもかかわらず、 期末までに合宿行程文を書かねばならない。 (まぁすぐできると思いますが)というか時の流れが早い!! もう1年と出会って半年以上か… 大学まであっという間。

合唱オワタ\(^o^)/

僭越ながらソリを務めた合唱祭。順位は… 学年最下位オワタ\(^o^)/ 自分的にはまあまあだったんですがね。 しかぁし!順番で順位をつけられてた感があったのは気のせいではありま!?せん〜。 だってあのパフォーマンス(※1)を見せた1-3が学年最下位はないでしょ…

クイズ&ワンゲル

(昨日のことですが) ・クイズ 西日本新人王http://www.geocities.jp/diedie_16/u-4west/に参加してきました。 予選が4回あったんですが、僕は2勝2敗で28人中13位でした。 次の最終予選で勝ち抜ければ決勝いけたんですけどね〜。次点でした。 けど春の大会…

気を取り直して追い出しの感想

ぜんぜん更新してま!?せんねぇ〜。 まさか5時までかかるとは… ぜんぜん遊べやしなかったヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン!! しかしまだまだ「中2」って感じですね。(T.Tドンマイ) 思ってたことが思うように話せなかったし、大したことも考えてなかった。 前日寝たのが1時…

疲れた…

今の組大丈夫なんかなぁ… もうホントに英語と代数(それだけじゃないけど特に)の態度がひどかった。 なんでああいうことができるかな? 俺もガッチガチの真面目野郎というわけじゃないんで、 去年の組くらいならまあよかったんだけど… (こういうことを書く…

なんとまあ!

「大槻ケンヂと絶望少女達」オリジナルアルバム、 さっき「筋少の大ブログ」を見ていると、 http://king-show.eplus2.jp/article/107799157.htmlこんな記事が…! 「レティクル座妄想」は後期筋少で最も好きなアルバムなので、 …う〜ん、楽しみだ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

えーと、私が最も評価している(というか好きな)声優さんの、 後藤邑子さん2ndアルバム12/25にオンセーーール!! http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1223220298/ まぁ、音痴ですけどね。曲自体はいいし、声質とキャラが好みなんですよね〜。 さ…

風邪をこじらせ、TSUTAYAの返却期限を思う今日この頃

どうしよう…3枚借りたからそれなりに金かかるよね。 ちなみにその3枚とは、井上陽水「氷の世界」と聖飢魔Ⅱのベストと、 大槻ケンヂ「オーケン・ベスト」です。 ヒマなので感想でも。 (今日は卒業生が来てくださって落語をやってくれるはずだったのに…) ・…

イツノマニカ

1000ヒットしてますね。びっくり。 大したことも書いてないのに… 質はこれから上げていくか。

ワンゲル。

高2(62回生)の方々、お疲れ様でした。 そして新部長、新会計、(たぶん)新副部長の皆様、頑張っていきましょう! それとちょっと備忘録的なことを。 んーと、新幹部の方々も演説でおっしゃっていたのですが、 ウチの部は今まで逆ピラミッド型―先輩が多い―だ…

体育祭しゅーりょー。

とりあえず、目隠し騎馬の不甲斐なさは異常wwwサーセンwwww まぁ垂れ幕でカバーしたとするか。(実質2割弱しかやってないですが) あと、ほぼ体育祭に関係ない事だけどチェ・ゲバラの知名度が いやに低いことにショックが隠しきれない。 やはり理系ばっかか!…

もう一つ。

ちょっと真面目な話。 今日、道徳の時間に手話研修センターの方が来てくださったのです。 喋り始めるまで誰も気が付かなかったのですが、 その方は聾唖者でした。 ですが、非常に努力されたようで、 発音が遷移している音韻も多かったですが会話はできるぐら…

なんかの呪いか!!

ここ数日疲れてます。 睡眠はとってるのに寝過ごします。 眠い眠い眠い。 言語ですが、文字完成!! 頑張ったよキミィ。 あと、前孤立語的と書いたのがなくなりましたかね。 がんばって語彙を作らねば。

高校生クイズ

灘はベスト8(言い方をかえると準々決勝敗退…)でした。 知ってましたが。 まぁ先輩方はがんばってくれはりました。 (ちなみに2人ワンゲルの先輩で、そのうちひとりがクイ同の先輩です) 僕たちもあそこに立てるようになりたいものですねぇ。 そういや母が…

今日ハ登校日ナンダ今日ハ登校日ナンダ…

もう夏休みが終わっちまったぁ!! 宿題もちょい残ってるってのによぉ…(泣) まあ、小学校のときと違ってそんなに残念ではないですが。(テンションを戻す) 久しぶりの友たちは特に変わったこともなく。よきかなよきかな。 夏デビューとかしてたらどうしようか…

ご冥福をお祈りします

去年合宿で行った白馬岳で大規模な土砂崩れがあり、 行方不明者2人の捜索で、遺体が発見されたそうです。(身元不明だそうですが) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000047-mai-soci 登山に事故はつきもの。 今回の合宿先の穂高でも負傷者が10…

俺も…成長したもんだな…

久しぶりに冨樫義博先生の傑作「レベルE」を読んでて、 ポルターガイストの話は誰がやったのかな、と気になり、検索してみると Wikipediaに「犯人はわかる」と書いてるじゃないですか。 というわけで早速推理したところ なんと犯人が確定したので、ちょっと…

ランナーズ・ハイでござる

キャンプから帰ってきたぜイェーイ。 テンションやばいぜイェーイ。 そういや今日TSUTAYAに久しぶりに行ったんですね。 で、アニメは何借りよっかな〜とか思ってると、 きらりん☆レボリューションという文字が目に入ったんですね。 でレジに直行…と言うわけ…

私は地の底から蘇ってきた…

久しぶりに書きますなぁ。 それは期末もあったせいでもあり、単純に書く気も無かったからなんですがね。 にしても期末はひどかった。 特にゲンチャンとMr.showのが。 自分で自分を「文系」と意識することで勉強しなくなり、 またひどいことになって意識を強…

こ、これは…

筋肉少女帯の「レティクル座妄想」というアルバムの一曲目デス。 曲名は「レティクル座行超特急」。 オーケンが一番精神的にキツかった時のなので、 歌詞がとても冴えています。サウンドも暗い。 個人的に名盤かなと思ったのは「エリーゼのために」だったん…

言行不一致極まりない

毎日更新とかいった直後に1週放置。 まぁフィーリングの男ですから。 なんか最近時間の流れが早いですね… やりたいことが山のごとく。 (出来たら)合宿案、言語製作、ネット、読書、アニメ観賞etc.。 あれだけ無為に過ごしていた小学校の時間を返してほしい…

こんぐらちゅれーしょん!

N出が1位っぽい。 やはり努力は大切だなぁ。 毎日更新も出来そうだなと思い始め。

追記

地理はまぁまぁ取れたはず。 最近心を入れ替え勉強中。

When They Cry...

ひぐらしの小説版(目明し編)を買いました。 目明しはぼくがひぐらしで一番好きなキャラ、園崎詩音が主人公なので、 一番お気に入りの話です。 余談になりますが、あるキャラが好き、っていうのは そのキャラと友達になりたい、というのとイコールで結ばれな…

ニコ厨と呼ばれても明後日までには死ぬ

絶望先生の「人として軸がぶれている」、「空想ルンバ」を 歌った大槻ケンヂのバンド、筋肉少女帯の曲の中で いちばん聞きやすいと思われる「日本印度化計画」です。 もういっちょ。 こっちは「サンフランシスコ」という曲です。 筋肉少女帯は、このピアノの…

今度こそ死んだ

…これからは心を入れ替えますよ、ええ。

死…死ぬ…

精神的な面で。 明日休みではない!―その事実が私の心をえぐr… と言うほどでもないですがね。 にしてもテストはやる気の上がらないこと上がらないこと。 勉強の合間に漫画を読むんじゃなくて、 漫画の合間に勉強をする感じでした。 クイ同にY山とK近が入りま…

タイトル

変えられるのですね。

とりあえず…

語呂悪いなこのタイトル…まぁフィーリングではじめてみました。と言っても何書こうかな…