ランナーズ・ハイでござる

キャンプから帰ってきたぜイェーイ。
テンションやばいぜイェーイ。
そういや今日TSUTAYAに久しぶりに行ったんですね。
で、アニメは何借りよっかな〜とか思ってると、
きらりん☆レボリューションという文字が目に入ったんですね。
でレジに直行…と言うわけではなく、
うはwwあらすじどんなんやろwwwと見てみると、
「町でアイドルにひとめぼれ☆よ〜し!わたしもアイドルになっちゃおっ☆」
って感じの内容でして。
いやぁ…すごいなぁ…
結局かみちゅ!を借りました。


それと鴨川の横のグラウンドで
サッカークラブが練習してたんですが、
そのグラウンドの辺りの川とか遊歩道とかに
サッカーボールが落ちてたんですね。
で即効注意…と言うわけではなく、
「君達!青春してるねぇ〜!」と小声で呟きつつ
くるりんぱと一回転してしまいましたよ。(横にですよ?)
けどね、夕暮れの鴨川はホントに素晴らしい。
なんか「日常」って感じでもあり「冒険」って感じでもあり、
それに比叡山が見える。
京都在住の一番の財産かも知れませんねぇ。